私は、49才の障害者です。

私は、年をとったどこにもいるおばさん

24時間テレビをみて思うのは、障害を抱えて頑張っている子供達未来はあなた達にとって輝かし、未来がまってます。

車いすの子供達にも、全部の障害者の子供達
くじけず頑張って輝く太陽のように頑張れp(^-^)q

私の長女夏子27才も、障害者喋りができず歩けない
夏子にも、同じ
頑張れ未来は君達が、開いて素晴らしい未来にしてください。