バーテンダーたくみの徒然日記「ヒデさんのお土産」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



ヒデさんから秋田のお土産を頂きました!

秋田で最近人気のお土産スイーツ!

「醤油ろうる」ですラブラブ!


封を開けてみると、早速、醤油の香りが漂ってます笑


醤油とケーキが合うのかなと思いながらドキドキして、食べてみると…。






あら、これは美味いドキドキ






香りは醤油なのですが、あきたこまちの米粉100%のロールケーキ、とても味が上品でもともと醤油とご飯は合うのでクリームの甘みも良い感じに混ざってめちゃくちゃ美味しかったです(´∀`)



photo:02




そして、ヒデさんイチオシのゴマだれ餅、コシのあるお餅にたっぷりの甘いゴマだれ。


もうこれは説明要らずに美味いひらめき電球






仕事の合間に幸せの一時を頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ヒデさん、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿