【CULTURES:CULT SOX】 | セレクトShop doo-bop/ドゥーバップ のブログ(ニードルズ・オーベルジュ・モヒート・インディアンジュエリー)

セレクトShop doo-bop/ドゥーバップ のブログ(ニードルズ・オーベルジュ・モヒート・インディアンジュエリー)

滋賀,南草津,メンズ,セレクトショップ,doobop,NEEDLES/ニードルズ,AUBERGE/オーベルジュ,MOJITO/モヒート,Indian Jewelry/インディアンジュエリー,guepard/ギュパール,AMIACALVA/アミアカルヴァ,MOTO/モト,Alden/オールデン,CHANGES/チェンジーズ

 

良い感じに気持ちの悪いソックスが『CULTURES』から届きました。

足元からこんにちはといった具合にこちらを見てくる目。

アキレス腱部分に大きく入った『CULT』の文字。

せっかくなのでサンダルやミュールなどと合わせて見せつけてください。

思わぬところでコミュニケーションツールとして活躍してくれるのではないでしょうか。

 

CULTURES:CULT SOX

 

 


 

靴下でここまで世界観を出せるのは流石。

オカルトチックでありつつもポップなデザインで、『CULTURES』らしさが満載です。

甲部分の目がとくに怪しいですが、

まつ毛が長かったり上目遣いだったりでメーテル的な可愛さも。

ふと足元を見たときに目が合うと、思わずドキリとするかもしれません。

 

 


 


 

たまには思いっきり遊ぶ心のある靴下も良いですよ。

 

 


 

【Online Up】

CULTURES:CULT SOX

 

 

 

 

 

【インスタグラム】

 Instagram

 

【スタッフブログ】

中島  昭一

塚本  邦雄