六本木(ギロッポン) **ナウいおばさん** 編 | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **



珍しく 立て続けにUPしておりまふにこハート


ヘアーのピンクと お部屋の椅子がリンクして

おばさまったら

何気に この部屋にマッチしてません?



Rey in Doo-Collaboration-未設定




ピグ記事ばかりですが

ヤプログの方は

先日からの 三都(京都・大阪・神戸)旅行記事が

続いておりますどーも



どちらも 今

パリ記事から 遠ざかっていますが

暫し お許しを。。。お花




今日は

六本木から タクシーで一緒に

お家に来てくれた

ギロッポンの ナウいおば(おじ?)さんと

遊んだときのことニコニコ




Rey in Doo-Collaboration-未設定




来てくれたのが嬉しくて

「遊ぼー♪」・・と言ってみたんだけど動かないので

「どしたの?」 と聞いてみる...♥





Rey in Doo-Collaboration-未設定




お殿さまご一行も同じですが

お持帰りした人々は

動いてくれないのね。。。汗


仕方がないから

一人で踊ってみましたあはーん


札束札束扇子・・高かったんです・・・・涙

555アメGってば・・・5*5*5*

もぅ当分 自粛しなきゃびゅん




Rey in Doo-Collaboration-未設定



動かないナウいさん(笑)を相手に

めげずに 

かくれんぼに誘う Rey どんまい




Rey in Doo-Collaboration-未設定




「探してね」・・って 言ったんだけど

考え中~?・・って感じね ぬーん





おわり。