六本木(ギロッポン) **全景&タクシーで帰る** 編 | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **


Rey in Doo-Collaboration-未設定



今日は少し

六本木の全景を

UPしてみますねキラキラ



Rey in Doo-Collaboration-未設定



角地にあるのが

◆ストライプの日差しが可愛い アメカフェ


その右隣は

◆複数のバーが入ったビル


看板に 日焼けサロンってば・・

昔あったよね~・・あ?今もあるのはてなッ


カフェの左隣は

◆お花屋さん


アメカフェのモデルは 

きっと ア○ンドでしょうねw




Rey in Doo-Collaboration-未設定




↑右から

◆東京タワー

◆ディスコ

◆ナウいおばさんのブティック



なぜだか

ブティックのあるビルの

屋上には ヘリポートが。。。





Rey in Doo-Collaboration-未設定




双子みたいにそっくりで可愛い女の子と

お話したり

でも 眠くなってきたので

始発電車まで 待てず。。。寝る



色んな人の話を聞いていると

どうやら

ショップで買った札束札束を振りかざすと

タクシータクシー が止まってくれて

お部屋家まで 乗って帰れると聞いたので

さっそく

タクシーの列に並んでみるてへ




いよいよ Rey の順番!! ドキドキ...おんぷ




おおぉぉーーーービックリ

ちゃんと

止まってくれたーーーーービックリビックリ




んんっ?

なんか「家までお送りしますよ」って!!!

札束効果は絶大だわー札束札束札束だっしゅ





Rey in Doo-Collaboration-未設定



Rey の 前の人は

何度 札束を降っても

スルーされちゃったり汗 して

けっきょく 徒歩で帰る・・って

ションボリ消えてしまったので

ヒヤヒヤでした~?




・・・・で 帰ったんだけども。




お部屋に戻って

ふと 背後を振り返ってみると・・・・



うぎゃーーーーびっくりまーくぎくっ




Rey in Doo-Collaboration-未設定




アナタ さっきのナウいおばさん??


ど どうして ここにーーーキラキラためいきためいき


嬉しかったけど もぅビックリ~




そっか そっか・・

タクシーに乗って帰ると

この方を お持帰りできるのね~んいひ





Rey in Doo-Collaboration-未設定





まっ・・せっかく来て下さったから

お座りあそばせ~お花




Rey in Doo-Collaboration-未設定




兎にも角にも

濃ゆ~い このおば様と

ツーショットで 1枚


Rey は ミニマムになってみましたハート





つづく。