お殿さまたちと お散歩♪ 初心者野原西編 | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **



パリ記事は 左サイドバー「-tion」から 見て頂くとして

今日は こっそり


いつも 大江戸の奥座敷を 片道通行ばかりしている


お殿さまたちと一緒に 外の空気を吸いに


初心者野原 西 へ 夜のお散歩ほし に 行って来ましたきらきら




Rey in Doo-Collaboration-未設定




↑ 入れた~~~!!! と 喜んでいるところにこ音符



Rey in Doo-Collaboration-未設定




おそる恐そる ちょびっと きのこに 登ってみるLOVE




Rey in Doo-Collaboration-未設定



一緒に写っている皆さん とっても優しくて


なのに私は 写真撮るのにかまけて必死で


グッピグ忘れちゃった方 ごめんなさいね。。。まさみ



もし これを見て下さったとしたら ご一報頂ければ


グッピグ&きたよ させて頂きに参りますっ 音符



Rey in Doo-Collaboration-未設定



「せっかくだから 上に登れば・・」 と


背中を押して頂いて ちょびちょび 上へと。。。上げ



でも 実は **Rey**は


リアルに 高所恐怖症でして・・・・・・・・・・


(ブログ書いていると 少しづつ自分がバレていく・・)



よく らせん階段とかでも こぅいうの あるじゃないですか


あれ コワい人なのですね汗



Rey in Doo-Collaboration-未設定



・・と言いつつ


きっと 自分だけじゃ てっぺんまで登れないと思ったので


今しか もぅ一生ないっ!・・とばかりに


思い切って てっぺんに 登らせていただく。。。上げ






うぉ~~~~っ・・こわいっ・・ビックリ



だけど とってもスリルがあって 楽しかったですぺこてへ




Rey in Doo-Collaboration-未設定



お殿さまご一同も きっと


楽しんでいただけたことでせうおんぷ