pigg(ピグ)デビュ~♪ | アメピグ!

アメピグ!

** pigg **





えっと・・ですねシャボン玉 と 突然ですがにゃ


今日から パリ記事以外にも


新たに ピグのカテゴリーを作り


その様子も交えて UPしてゆきたいと思いますチョキ




パリ記事は サイドバーのブックマーク 「-tion」(ヤプログ)にて


 こちらをメインに パリでのことなど 日々 色いろ書いており


興味を持ってくださった方は お手数ですが 


たくさん載せていますので そちらの方も ご覧になってねハート




こちらのアメブロでは 基本的に 月1回更新なので


でも お友達が増えてゆくにつれ 月1回の更新では


ペタして下さる方にも 楽しみが少ないかとも思うので


アメブロならではの 楽しいピグで過ごした経過を 


お伝えしてみますね音譜




Rey in Doo-Collaboration-未設定



  ↑  ↑  約1ヶ月前  ↑  ↑


初めてピグデビューしたときクラッカー



初期ピグ **Rey** は こ~んな感じひらめき電球





Rey in Doo-Collaboration-未設定



2代目 **Rey** ↑ 夏バージョンは 


ヘアカット&アイカラーを ブルーにチェンジして 


こ~んな感じラブラブ




あえて同じ服装の画像を載せてみましたが


ずいぶん印象が変わりますねにゃキラキラ




色いろ変身できて たのし~Wハート




リアルに近いピグを設定してる方


思いっきり理想の自分を設定してる方


おもしろキャラの方 etc・・・


色いろいらっしゃると思いますが


奥手の**Rey**にも 少しづつ お友達が出来てきて


とっても嬉しく思っていますにこ音符



これからも どうぞ ヨロシクですっキラキラ