どん底新年会のお知らせ | 旧・どブログ

どん底新年会のお知らせ

どん底会のみなさま

こんにちは。
今年も残すところあとわずかですね。

振り返ってみると、今年1年、本当にたくさんの人と知り合えて、楽しい時間を共有できたことを、感謝するばかりです。

さて、年末年始は、みなさん海外で過ごされたり日本で家族と過ごされたりと思い思いに楽しまれることと思いますが、休み明けは、どん底に来て、楽しい時間を過ごしませんか?

来年の1月15日(土)に、どん底大新年会を開催したいと思います。
夜の6時半スタート、都内にあるエスニック料理店を予定しています。
(詳細未定。)

昨年も30人近くが参加した新年会 、今年も、友達をお誘い合わせのうえご参加いただき、たくさんの出会いをお持ち帰りいただいて楽しい1年のスタートを切ってもらえればと願ってます。

新年会では、
フランスから帰ってきたばかりのどん底初期メンバーのあの人や、
もうすぐカンボジアに旅立って数ヶ月帰ってこない放浪人や、
ボリビア帰りの奴らとか、その他、どブログ豪華執筆陣の面々
に会えるかもしれません。

参加希望の方、1月7日までに連絡くださいね。
(別途MLでも通知しますのでどん底メンバーの方、私まで返信お願いします。)

月曜担当:C-man