久しぶり〜 | lots of Ducks #1

lots of Ducks #1

僕たちはあひる
仲間



突然現れるよ〜҉٩(*´︶`*)۶҉笑

アメブロ色々変わっててわけわからない!

最近はリア充してまして
幸せ絶好調なんですが( ˙-˙ )


色々悩みもありまして
ってそれはくだらない悩みなんです。


甘やかされて育ち
特別扱いされ続けてきたから
やっぱり一番じゃなきゃ嫌なんです。

だから今の現状を満足できないってゆーか
楽しいんだけどやっぱり物足りないってゆーか
なんかちがうんだよねー。

誰から見ても
あーこの人のこと好きなんだねー
みたいな
そーゆうのがほしいの笑
ワガママ笑

特別扱いに慣れてしまって
普通じゃ嫌で
他の人にしてるのも嫌で
なんとゆー最悪な性格なんだ←笑

ってこれリア充のことではない。笑


って愚痴りたくて
アメブロ開いてみた


さぁこれ何人の人が見てるんでしょうか笑

くだらない更新でした。



また使おうかなーアメブロ( ˙-˙ )


ばいちゃ

{9247D1DF-2036-4B83-8AD8-5E4BD54B152A}