お久しぶり! | lots of Ducks #1

lots of Ducks #1

僕たちはあひる
仲間


なんかブログかいてみよーって
思った笑

ブログかいてーーって
ハロウィンの時にたくさん言われたけど
結局書いてなかった笑

最近はインスタ主に使ってますので…








3.11






今こうして笑ってられること
それだけで幸せなんだと
思わなきゃなーって。




すぐ文句言っちゃうから笑
やめなきゃー。



ごめんねーかずぴ。笑


って
かずぴはこのブログしらなーい!笑


でもかずぴが悪い❗️

最近はやんやんぶーむ再来よ~❤️




やんやん
かずぴへの宣戦布告やめてー笑

たのしい

ゆかい

アイシテル❤️笑



みんな仲良くね。笑




んじゃ!
またきがむいたらねっ!

{ACD1E857-A025-449A-AD93-EF7CDC16EE45}



輝いてる❤️