2012年、ありがとうございました!!! | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

こんにちは、どにゃです。

大晦日ですねぇ。


今年はミドリイシに目覚めた年でした。
そしてブログを通じてたくさんの方々と交流を深めることができました。


コメントを下さった方、リンクして下さった方、アドバイスを下さった方、サンゴを下さった方、助けて下さった方、ツアーに連れて行って下さった方、ショップスタッフの方々など・・・本当にたくさんの方にお世話になりました。


あ、一番は嫁ちゃん!(笑)


皆さんのおかげでめっちゃくちゃ充実したアクアライフを送ることができました事を、心より御礼申し上げます。

リア充ならぬ、アク充です。

本当にありがとうございました。
この趣味とブログをやってて本当に良かったです。



昨年の12月はこんな水槽でした。





それがたった一年でこんなことになるとは・・・思いませんでした。

一体どれほどのお金と時間をつぎ込んだことか・・・。(笑)




皆様のお力添えでここまで来れました。


とは言えまだまだ未熟者です。

ということで、来年もひとつよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!


よいお年を!(^O^)/