キイロいイチョウ。 | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

おはようございます、どにゃです。


先日ふと公園を眺めてみたら、イチョウの木がずいぶんとキイロく色づいていました。













さらに地面に目をやると、たくさんのイチョウの葉が。




キイロいイチョウの葉。




これってアレに似てる・・・。









































コレ。

実測4,5cm!

キイロハギでこのサイズはかわゆい(*´ェ`*)ポッ
また扶養家族が増えました。



遡ること4日前。


嫁ちゃん「ボーナス入ったよ~(´∀`*)ウフフ」
どにゃ「いいなぁ~w」

嫁「ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」
ど「キイロハギ買ってぇ~w」

嫁「いくら?」
ど「4000円くらい。」

嫁「いいよ!」
ど「マジで!?w」

嫁「いつもお世話になってるのでw」
ど「やった!!w」




といういつもの流れで嫁ちゃんに買ってもらっちゃいました!(笑)


キイロハギはこないだオススメの多かったコーレタンと同じハワイ便。
同時に入荷するので迷いましたが、嫁ちゃん(スポンサー)の意見には逆らえません。


嫁「キイロハギのほうがカワイイ!」


でしょうねw



ま、ちょうどキイロハギのちびサイズがB松さんにいたので早速お迎えしてしまいました。

沓澤店長、いつもありがとうございます。


でもちっこくてキレイなコーレタンがいたら買おう。(笑)