旦那さんはサンゴの恩人。 | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

こんばんは、どにゃです。

昨日はついカッとなりましたが、本日朝一番にブルーハーバーさんより電話がありました。
代替機を本日発送するとのことでした。


しかしそれより早く、KR復活(-ω☆)キラリ


昨日のブログを見てくれた旦那さんが、救いの手を差し伸べてくれました。


なんとKR93SP-30をお持ちだそうで、使っていないので貸して頂けるとのこと。


なんて優しいの・・・。


しかもスイハイという名目で旦那さん自ら、わざわざ持ってきて頂きました。
借りる上に運んでもらうなんて心苦しいことこの上ない。

今一度、心からありがとうございますとお伝えしたいです。


原因は予想通り安定器で、安定器だけお借りさせて頂きました。
無事点灯し、(´▽`) ホッとしております。


不点灯は一日半に留まり、お陰でサンゴもなんともありません。
一時はどうなることかと思いましたが、本当に旦那さん様様です。
ブログやっててよかった・・・。


是非今後とも、アクアなおともだちとして良いお付き合いが出来ればと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
私にお手伝いできることがあればご協力致します!


旦那さん、本当にありがとうございました!