KRレビュー11月賞受賞したよわーい。 | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

ども、どにゃです。


KRユーザーにはお馴染みの「KRレビューでF.P.ドクター獲得キャンペーン!」が当初の予定の5ヶ月間から、2013年2月までの7ヶ月間に延長されたそうで、8月からのレビューを欠かさなければ特別賞なしでも7色をコンプリ可能となったそうです。スバラシイ。


F.P.ドクターについてはコチラ。
KRレビュープレゼント企画

先日のKR保証延長(1年→3年)といい、BHさんは頑張ってますね~。



そして1.023worldの掲示板に粘着したお陰wでKRレビュー賞11月分を受賞致しました(´∀`)ワーイ

教わったことをそのまま書いただけですがいいんでしょうか。


これでギャルのパンティにまた一歩近づきました。

何色を貰うか、ニヤニヤしながら悩みます。(両方の意味で)


鏡面撮りがキレイに撮れたので久々に全景でも・・・。



本体価格さえもう少しなんとかなれば、いい照明だと思うんだけどなぁ・・・。



保証や球交換や電気代の差はあれど、並行T5と比較してしまうとどうしても価格差がね・・・。



お金があったらフルスペで面積分の多灯をしてみたいです。
欲を言えば18”が2台欲しい。


BHさま、バンバンレポートするからフルスペくれませんか?(笑)