
昨日は、~湘南からエールを~ 東日本大震災 復興支援ライブ~に行ってきました~
詳しくは、この辺を見てください。↓

今をときめく、神奈川県出身の国民的3人グループの参加!!
どんなかたちで登場なるか?? ご期待ください!!
どんなかたちで登場なるか?? ご期待ください!!
なんって書いてある!
やっぱり あのグループ~~??
なんて~ 予想どうりの いきものがかり !!
野郎ばっかりじゃ~ 面白くない。。
ボーカルの吉岡聖恵は 歌もうまいし最高だった~~



ノリノリの6時間だったけど。。。
いまいち ノリきれなかったです~

うちの旦那 RIP SLYME・ILMARI も出ました~
..