イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、~湘南からエールを~ 東日本大震災 復興支援ライブ~に行ってきました~
 
 
詳しくは、この辺を見てください。↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今をときめく、神奈川県出身の国民的3人グループの参加!!
どんなかたちで登場なるか?? ご期待ください!! 

なんって書いてある!
  
 やっぱり あのグループ~~??
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて~ 予想どうりの   いきものがかり !!
 
野郎ばっかりじゃ~ 面白くない。。
 
 
ボーカルの吉岡聖恵は 歌もうまいし最高だった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ノリノリの6時間だったけど。。。
 
 
 
いまいち ノリきれなかったです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
うちの旦那 RIP SLYME・ILMARI も出ました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..