RPMショック 中身交換~~ 先日の闇取引 みなさま お疲れ様です~~ 頂いたもの。。中身のみ使わせていただきました~ Cクリップ外し部員として。。OREJINさんに手伝っていただき~~ 無事交換できました ばらすのは 3回目なんで 慣れたものです~~ この後、 江ノ島まで プチツー 行きました~ 乗り心地最高~~ ショックの動きも良いので フルブレーキが楽です~~ 手首が痛くならないです。。。。(笑) くん 旧FIさんの所まで プチお疲れ様です~ リアショックも最高です あざス~~(^_^)-☆ ..