先日の闇取引 みなさま お疲れ様です~~
 
 
 
頂いたもの。。中身のみ使わせていただきました~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cクリップ外し部員として。。OREJINさんに手伝っていただき~~
 
 
 
無事交換できました
 
 
 
 ばらすのは 3回目なんで 慣れたものです~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この後、 江ノ島まで プチツー 行きました~ 
 
 
 
 
 
乗り心地最高~~ 
 
 
 
ショックの動きも良いので フルブレーキが楽です~~
 
 
 
手首が痛くならないです。。。。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
フグくん  旧FIさんの所まで プチお疲れ様です~
 
 
リアショックも最高です あざス~~(^_^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..