今日は朝から のんびりしてたのですが~
天気がいいので 江ノ島方面に 愛馬にまたがりドライブに行ってきました~
こんな暇なら~ 握手会でも行けばよかった~ (笑)
先週も 同じコースを走ったのですが 偶然OREJINさんに会ったり~
デジカメの電池が突然切れたりで うまく撮影できなかったので 再度チャレンジ~
見ても全然面白くないけど。。。雰囲気を楽しんでください~
のんびり これ以上遅く走れないぐらい ダラダラ走ってます
帰りに 友人の家に寄ったら~ こんなものもらった~~



で~~ 夜は、やっぱりここでしょう~~~

目の前まで行ったんだが。。
近くのコンビニでパンを買って ラーメン食べずに帰りました~
..