今日は朝から のんびりしてたのですが~
 
天気がいいので 江ノ島方面に 愛馬にまたがりドライブに行ってきました~ラブラブ
 
 
 
 
こんな暇なら~ 握手会でも行けばよかった~  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も 同じコースを走ったのですが 偶然OREJINさんに会ったり~
 
デジカメの電池が突然切れたりで うまく撮影できなかったので 再度チャレンジ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ても全然面白くないけど。。。雰囲気を楽しんでください~
 
のんびり これ以上遅く走れないぐらい ダラダラ走ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに 友人の家に寄ったら~   こんなものもらった~~パー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~       夜は、やっぱりここでしょう~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
目の前まで行ったんだが。。    
 
 
近くのコンビニでパンを買って ラーメン食べずに帰りました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..