最近は かなり安く手に入りますね~
買うつもりじゃなかったんですが。。
現地で買うのと同じぐらいの金額で ポチッたら 落札しちゃった~~(笑)
Innovate MTX-L 空燃比計

円高で 一儲けしようと個人で大量に輸入して 投売り状態??
安く仕入れてるのか?? 原価ギリギリでの販売なのか??~
アメリカでも MTX-L空燃比計は 180ドルぐらいで販売されてますので・・・・
ドル円が 今現在76..8円 ですから~~ 13.800円ぐらいでしょうか~~(笑)
正規代理店だと保障が付きますが 3ヶ月です~~^_^;
保障内でも対応が悪いですし~ 値段も高いですね~
バイクに取り付けだと 保障がきかない事も。。。
バイクに付けてると言うと 電圧が足らないとか。。。ノイズがあるとか。。。 で全然対応してくれないし~
初期不良ならヤフオクでも人によって 対応が良かったりしますね。。。(笑)

取り付けは まだまだ 先になりそう~~
バイクに付けるには 少し高いですが
PLX DM-5 Wideband O2 もいいですよ~~
薄型メーターなので 取り付け場所に困らないです

タッチパネル?のこんなのもあります~~
PLX SM-AFR + DM-6

