
たまには車いじり~
以前付けていた ビッグローターを付けようと。。。。 (色はピンクじゃないよ~)
裏道で作業していたら~~

タイヤが ヤバいです~

サイドウォールが ボロボロです~~~
一周 ひび割れてます~~

YOKOHAMAとか書いてある~
中国製なのか??
まぁ~ 7年も乗れば 割れて来てもしょうがないな~~(笑)

先日の高速走行。。。
ヤバかったっす~~
AKBカレーも。。。。。
来週は、 プラス ごはん大盛ですから~~~ (笑)

..