最近は かなり安く手に入りますね~
 
 
買うつもりじゃなかったんですが。。
 
 
 
現地で買うのと同じぐらいの金額で  ポチッたら 落札しちゃった~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
Innovate MTX-L 空燃比計
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
円高で 一儲けしようと個人で大量に輸入して  投売り状態??
 
安く仕入れてるのか??   原価ギリギリでの販売なのか??~
 
 
 
アメリカでも MTX-L空燃比計は 180ドルぐらいで販売されてますので・・・・
 
ドル円が 今現在76..8円 ですから~~ 13.800円ぐらいでしょうか~~(笑)ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 正規代理店だと保障が付きますが 3ヶ月です~~^_^;
 
保障内でも対応が悪いですし~  値段も高いですね~
 
バイクに取り付けだと 保障がきかない事も。。。
 
 
 
バイクに付けてると言うと 電圧が足らないとか。。。ノイズがあるとか。。。 で全然対応してくれないし~
 
初期不良ならヤフオクでも人によって 対応が良かったりしますね。。。(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 取り付けは まだまだ 先になりそう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクに付けるには 少し高いですが  
 
PLX DM-5 Wideband O2  もいいですよ~~
 
薄型メーターなので 取り付け場所に困らないです 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タッチパネル?のこんなのもあります~~
 
PLX SM-AFR + DM-6
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5