
朝から駆動系のメンテをしました~

最近動きが悪い NCYのトルクカム シールが逝かれたのか?
最近は段々ウエイトローラーの重さが軽くなってきて 8.5㌘→8→7㌘
センタースプリング関係をばらした状態でも 動かすのが硬く
ノーマルばらして確認したら。。。
ノーマルはスコスコ動くし。。。。


KN企画のT氏に進められた KOSOに交換しました~

ノーマルクランクの63mmで 変なマフラ付けてるので~
7000回転以下ではまったく走らない!!
バンバン回して乗るには。。角度もこのぐらいの方がいいか。。。。
ササッと変えたら~~ ヤッパリ やらかい~~
いい具合に 動いてくれそうです
NCYは 今度シールを変えてみるかな~~
それと。。夏場対策で KOSOオイルポンプとオイルクーラーの取り付けを。。。


..