
先週から のんびりと 次なるエンジンの製作をしてます~
まずは。。デカイ クランクの為に ケースをゴリゴリして。。。
かなり ギリギリに作ってある為 スレスレ微妙なところがありますね~~



で。。。いつものように お風呂で仕上げ作業。。^_^;

付属のアルミの下駄つけて~
シリンダー、ピストンを組んで確認。。。。。

スカート出てるし~~

へんだよね~~

イラナイです~~

左から、今回のシリンダー67、TD67、ルイマ66、ノーマル

元から下駄履いてるロングクランク用シリンダーじゃん~~

ざっと~はかって数字を入れたら~~
ちょうどいいです~~~
ヤッパリ いらないです~~

..