毎日、雨続きで  やる事が無いので。。。
 
 
昨年外したエンジンの検証をしました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 8ヶ月で8000㌔ ちょうど一ヶ月1000㌔です
 
 
 
 
約6000㌔ぐらいから エンジンの振動がひどくなり 
 
 
 
 
ばらしてみたら やっぱり  スカートの下が削れてました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
首が振ってますね~~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
全体にクリアランスが最初から大きかったんで気になってはいたのですが。。。
 
 
 
 
ここにも書いてあるように 
 
 
スカートの下が スリーブから かなり飛び出してしまいます 
 
 
 
まあ~ こうなるのは わかってたんですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気が出たところで 一気に  ばらして  お風呂でキレイにしました~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいになったので 次のエンジンの妄想。。。。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のクランクは ケースを削らないと入りません~~
 
 
 
 
 
あまり気が進みませんが。。。^_^;   
 
 
 
 
 
 
 
 
やるっきゃないでしょ~~ チョキ
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..