今日は、朝からOREJIN さんと伊豆白浜まで 二台で寂しく。。。。
ツーリングに行ってきました~~
途中 湯河原から椿ラインを登り 一休み。。。

気温もそれほど暑くなく 走ってると ちょうどいい感じで
震災の影響か 道はガラガラ 意外と早く着きました~

20年ほど前 OREJINと色々お世話になった 民宿に立ち寄ったのですが。。
すでに 人は住んでないようで 廃墟に。。。
ナンパしまくりで~~ ギャル達との思い出の 防波堤に。。。。

ずいぶん変わったな~~~なんて 言いながら 探検を。。。。
昼飯は。。。なぜか。。 あまり好きではない 煮魚定食を注文する。。。^_^;



この辺まで来ると。。。
海がキレイだな~~~



ちょっと マップの書き換えて 帰ります~~

走行距離 280キロ 燃費34キロ (レギュラーガソリン)
..
...