
I-mapを外して~ E-ブレを付けました~~
やっぱり~ シート下はダメですっね~
ECUからのオレンジ/黒を なるべく短く配線した方がいいようです~ 取説どおりに~^_^;
I-mapなら シート下でも大丈夫なのに~~ E-ブレは ダメですね~
ノイズに弱いようです。。。 V125でも そんな話~聞きました~
説明書通りに ECU下に付ければ問題ないです。。。。!(^^)!

ついでに~~パフォーマンスイグナイターも 一部配線しました~~
水濡れとか心配なのですが ほかに場所がないので~ こんな感じに取り付け。。。。
USBケーブルが二本に。。。。 USBハブでも つけようかしら~~

...