イメージ 1
 
 
 
 
 
 I-mapを外して~   E-ブレを付けました~~
 
 
 やっぱり~ シート下はダメですっね~ 
 
 
 ECUからのオレンジ/黒を なるべく短く配線した方がいいようです~  取説どおりに~^_^;
 
 
 
 
 I-mapなら シート下でも大丈夫なのに~~ E-ブレは ダメですね~
 
 
 ノイズに弱いようです。。。 V125でも そんな話~聞きました~
 
 
 説明書通りに ECU下に付ければ問題ないです。。。。!(^^)! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに~~パフォーマンスイグナイターも   一部配線しました~~
 
 
 
 
水濡れとか心配なのですが  ほかに場所がないので~  こんな感じに取り付け。。。。
 
 
 
 
 USBケーブルが二本に。。。。   USBハブでも つけようかしら~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...