秋頃から我が家には



色々な出来事がありまして....



まずチビのサッカーサッカーボール



新チームになって何故だかU-12のキャプテン....



次に、彼のもらい事故による骨折....入院骨折



復帰後の職場の配置転換(近場なので毎日居ますおうち)...トラック




兄夫婦の別居騒ぎ(解消済み)



弟の一人暮らし宣言(まだですけど....)



まぁ、少しづつここに書いていきますね^^




で、まずは彼との事....



はい、ただ今喧嘩中です知らないっ



と言っても、結局は私が悪いんですけどね....ガーン



足の怪我の事もあるけど



サッカーをしてるチビの為に



近場での営業に代わってくれましたチョキ



チビの送迎はもちろんのこと



時間があれば必ず練習に付き合ってくれて



凄くいい父親なのに.....



何故だか私は、



「キャプテンの重責を背負って悩んでるチビの気持ち
  あなたにはわからないでしょ....」


と、ココまでは良かったんだけど



つい口から



「あなたの子供じゃないから......」って



言っちゃったダウン



彼、直後から



自分家に行ったまま......



毎日一緒に居たのに



たった2日居ないだけなのに



チビと居る家の雰囲気が凄く悪いです合格



最近はチビチビ...って



チビと仲良くしてる彼をみて凄く幸せを感じてたのに



心のどこかで嫉妬心があったんだと思う....



すご~~く反省してますガーン



今から彼を迎えに行ってきますくるまb








 
皆様




新年





明けて10日目おめでとうございます初詣2




そして




ゴメンナサイごめん



さぼってました



お久しぶりです



コンバンワばんちゃ




昨年は、喜怒哀楽エロ....と




色々ありましたけど




今年も一年頑張ります腕。




エロネタも負けじとどんどんいきます^^




一部の反エロネタ読者様の誹謗中傷になんか




負けてられませんパンチ!






皆様こんな私




今年もよろしくお願いしますにひひ




も、もう終わり....



帰って来ますよ彼があげ



チビはばだ合宿中サッカー



今週いっぱい彼と二人きりですハート




今日も元気筋肉なMaiですこんばんわ^^




チビは合宿、彼は仕事で




二日間一人で過ごしては見たものの.....




居なきゃ居ないでしょぼん寂しくなるのは




わがままですかあせる




でも....




独りで色々考えたりする時間があって




有意義に過ごせたからいいか...って言い聞かせてみる^^




まぁさ




エロィ事しか考えてないけどねラブラブ




さて....




今からシャワーして...




お疲れだけど野獣化してる彼を迎えますねMaiの再出発





Maiの再出発