金曜日あせる




一週間って凄く早いって思うのは私だけはてなマーク





日に日に体力の無さを感じる今日この頃




かと言って




そんなこと言ってられない金曜日合格





チビは遠征バスのため朝早いので兄の家にお泊まり





いつもなら彼が送って行くんだけど




朝のうちチョットだけ仕事なわけで




終わり次第私をピックアップしてチビと合流音譜




問題は.....




今日よ....




今からよ....




もうすぐ野獣化した猿が帰ってきます心だよ




二人きりです....




覚悟してます....




まぁ週末はチビの事任せきりだから




ご奉仕Maiの再出発 しますよ.....今日も










ご飯ナイフとフォークの支度も終わったし









帰ってくるまでにテンションあげよアップ















明日も筋肉痛だねこりゃ汗










や~~~~っと開放された




今日は代休とって




ひたすら静養してます




夕方までは完全オフでダラダラします




皆様お久しぶりですニコニコ




全国的に猛威をふるったインフルエンザ....




兄のうちの下の子(姪っ子)が感染カゼ




ってなわけで、上の子(甥っ子)が隔離されて




うちで預かることに....はいいんだけど




閏年の29日から雛祭りの3日まで




うちの家は男の子が一人増えただけなのに




すさまじいほど大騒ぎ爆弾




まぁ男の子二人だから




百歩譲ってそれもよし合格




問題は彼.....




流石にこの状況で



 Maiの再出発 はおあずけあせる




3日と我慢できない彼なので




イライラMaxメラメラ




私も、子守と彼のご機嫌伺うのに




お疲れモードしょぼん




やっと開放されたのが




世間でいう雛祭りぼんぼり・・・?




朝の8時からチビと甥っ子はサッカーの練習サッカー




彼が二人を乗せてしゅっぱ~~つ車




練習終わりは正午過ぎ笑・




やっと開放された~~~~




取りあえずゆっくりお風呂でも....って




脱衣所でマッパになった瞬間....叫び




喜んだのもつかの間...




普段なら練習をずっと見続ける彼がご帰宅.....




どうすることもできずお風呂に隠れてはみるものの




時既に遅し




野獣化した彼に




お風呂で襲われMaiの再出発




休む間もなくMaiの再出発 ベットで襲われ...




気がつけばお昼前......チーンotL




私は子供達の昼食の準備に追われ




彼はあわてて迎えに行く始末....




まぁ夕方には甥っ子も帰るので




少しはゆっくりできるかと思いきや...




しっかり夜もMaiの再出発 襲われて




挙げ句に最後はご奉仕よMaiの再出発




あの男ども三人!!




雛祭りだぞ....




わたしゃ女の子だぞ....って













言ってやりたかった....Maiの再出発














あぁ...昨晩も






Maiの再出発











おかげで今日は筋肉痛...









そんな雛祭り汗









嫉妬してるのかな.....




我が息子にあせる




皆さんお久しぶりです^^ 



maiですニコニコこんばんわ




最近は毎日帰ってくる彼と




サッカーでちょっと悩み中のチビ...




チビにとっては良き相談相手の彼なんだけど




な~~んか二人とも私の事は二の次みたいで




いじけモードのmaiですむっ




だからさ...




私もちょっと抵抗してみるパンチ!




そうよ




あっちよあっちドキドキ




これよMaiの再出発




密かな抵抗で拒んでやると




.....




逆効果ドクロ




いじけて怒って機嫌悪いDASH!




毎日一緒だから




確かに少しは回数も減ったんだけど



放置するのも3日が限界Maiの再出発



まぁさ



週末は必ずチビのサッカーで面倒見てもらってるからねサッカー




そろそろお疲れモードだろうから



いい加減彼の面倒も見てあげないと...ね




本当に爆発ドンッされれば困るから




流石に3日もとなると




拒むネタもありません...




幸いにも振休でチビは兄ん家にお泊まりで....




誘われる前に



襲ってやりますMaiの再出発



満面の笑みが見れることでしょうニコニコ



最近ドS化してるmaiでしたMaiの再出発