や~~~~っと開放された
今日は代休とって
ひたすら静養してます
夕方までは完全オフでダラダラします
皆様お久しぶりです

全国的に猛威をふるったインフルエンザ....
兄のうちの下の子(姪っ子)が感染

ってなわけで、上の子(甥っ子)が隔離されて
うちで預かることに....はいいんだけど
閏年の29日から雛祭りの3日まで
うちの家は男の子が一人増えただけなのに
すさまじいほど大騒ぎ

まぁ男の子二人だから
百歩譲ってそれもよし

問題は彼.....
流石にこの状況で

3日と我慢できない彼なので
イライラMax

私も、子守と彼のご機嫌伺うのに
お疲れモード

やっと開放されたのが
世間でいう雛祭り

朝の8時からチビと甥っ子はサッカーの練習

彼が二人を乗せてしゅっぱ~~つ

練習終わりは正午過ぎ

やっと開放された~~~~
取りあえずゆっくりお風呂でも....って
脱衣所でマッパになった瞬間....

喜んだのもつかの間...
普段なら練習をずっと見続ける彼がご帰宅.....
どうすることもできずお風呂に隠れてはみるものの
時既に遅し
野獣化した彼に
お風呂で襲われ
休む間もなく
気がつけばお昼前......

私は子供達の昼食の準備に追われ
彼はあわてて迎えに行く始末....
まぁ夕方には甥っ子も帰るので
少しはゆっくりできるかと思いきや...
しっかり夜も
挙げ句に最後はご奉仕よ
あの男ども三人

雛祭りだぞ....
わたしゃ女の子だぞ....って
言ってやりたかった....
あぁ...昨晩も
おかげで今日は筋肉痛...
そんな雛祭り

嫉妬してるのかな.....
我が息子に

皆さんお久しぶりです^^
maiです
こんばんわ最近は毎日帰ってくる彼と
サッカーでちょっと悩み中のチビ...
チビにとっては良き相談相手の彼なんだけど
な~~んか二人とも私の事は二の次みたいで
いじけモードのmaiです

だからさ...
私もちょっと抵抗してみる

そうよ
あっちよあっち

これよ
密かな抵抗で拒んでやると
.....
逆効果

いじけて怒って機嫌悪い

毎日一緒だから
確かに少しは回数も減ったんだけど
放置するのも3日が限界
まぁさ
週末は必ずチビのサッカーで面倒見てもらってるからね

そろそろお疲れモードだろうから
いい加減彼の面倒も見てあげないと...ね
本当に爆発
されれば困るから流石に3日もとなると
拒むネタもありません...
幸いにも振休でチビは兄ん家にお泊まりで....
誘われる前に
襲ってやります
満面の笑みが見れることでしょう

最近ドS化してるmaiでした

のため朝早いので兄の家にお泊まり

の支度も終わったし