些細なことで





喧嘩....





いいかげん





歩み寄らないと





爆発ドンッされても困るし





週末になれば





チビのサッカーもあるし





私が可愛くなろ..っと^^





もうすぐ帰ってくるから





可愛い女で




お出迎えしますドキドキ





一人のアメンバーさんが




退会しちゃったショック!




そのアメンバーさんの




文章の作り方や、言葉の使い方




とっても好きだった音譜




ここには書けないけど




色々悩んでた....




結論は誰にも知らされないまま




退会してしまったけど




必ず帰ってくると信じてる^^






喧嘩....ドンッ




昨日はサッカー行ってても




嫌悪なムード合格




まぁお互い夕飯の時には仲直りもして普通にしてたけど




私はいつまでも考えるタイプで




彼は、ちょっとブルーになるタイプ...




うちの彼、必ずと言うくらい




そんな時は求めてくる.....




流石にその日は私も気持ちが上がらずあせる




やんわりお断り叫び....なんだけど




今日は




完璧に襲われるでしょうMaiの再出発




逆に




今日も拒めば




彼はどんどん暗くなっていくし




話もまともに出来なくなるから




襲われる前に




襲います!!




単純だから




直ぐ笑顔になる.....ニコニコ




なんか悔しいけど




その笑顔が




私の幸せなんですよ~~~~~~ドキドキ













さて...








頑張って





テンションあげよアップ