喧嘩....
昨日はサッカー行ってても
嫌悪なムード
まぁお互い夕飯の時には仲直りもして普通にしてたけど
私はいつまでも考えるタイプで
彼は、ちょっとブルーになるタイプ...
うちの彼、必ずと言うくらい
そんな時は求めてくる.....
流石にその日は私も気持ちが上がらず
やんわりお断り

....なんだけど
今日は
完璧に襲われるでしょう
逆に
今日も拒めば
彼はどんどん暗くなっていくし
話もまともに出来なくなるから
襲われる前に
襲います
単純だから
直ぐ笑顔になる.....
なんか悔しいけど
その笑顔が
私の幸せなんですよ~~~~~~
さて...
頑張って
テンションあげよ