昨日、ご飯を食べず
今朝、おしっこが出なくなり
今朝、吐きました。


主人が午前中にいつもの病院に連れていき
すぐに、採血とレントゲンと点滴。


クレアチニン(腎臓)の数値が異常
死んでもおかしくない数値で命があぶない!と。


洗浄とガーゼ交換をする暇なく
救急で最先端医療病院へ
   

私も、連絡をもらい、仕事を早退して
紹介状とデーターを持って行きました。


再度、検査して
今日は入院になりました。


入院している間に、死んでしまうかもしれないと、言われたけど、家じゃ、なにもできないし、ひどくなって良いことはないし、治療するしかないし、少しでも治る可能性があるなら、よくなる可能性があるなら、預けるしかありません。


原因は、まだわかりませんが、調べている最中ですが、手術の麻酔か薬の影響ではないかと。


なんでこんなことになるんだろう。
また、頭が真っ白。


おチビ様に、新しいベッドを買ったんです。
今まで何個も犬用ベッド買いましたが、犬用ベッドだと、小さかったり薄かったりするから、今回は、人間用のソファーベッドにしたんです。




だから!
元気になって、足もよくなって!!
家に帰ってくるのを待ちます!!!