皮膚が壊死したところを
切って、縫った再手術から

3日目


昨日水を結構飲んだからか
今日はとことこ歩いて外までおしっこに行き
そのまま車に乗せて病院に行きました。😭



もうね…
車に乗るのを嫌がるんだよ!
病院嫌だよね。。。涙


車が大好きな子だったのに…
本当に本当に悲しいね。涙
ごめんよ。。。



病院で今日も傷をチェック

私も手伝いながら、傷をみましたが…


…なんとも言えない
…治ってきてるとも言えない
…皮膚がくっつくとも言えない


先生も難しいお顔。
先生汗だく(゚o゚;;


頑張ってテープ剥がして
消毒して、交換したけど
痛いよね〜辛いよね〜苦しいね〜


もう、可哀想で
見ていられない!


辛すぎる!



どうしたらいいの〜!!🌀😵‍💫😵‍💫😵‍💫


傷パワーパッドみたいのが
全然くっつかないし…(T ^ T)

またテープかぶれしてるし
今回は外せない!って感じだし…(T ^ T)


傷閉じろ〜
傷閉じて〜


お願いだ〜

再々手術だけは
勘弁して!!

もうこれ以上


苦しむのも
痩せちゃうのも
鳴くのも

辛いから〜

見たくないよ〜



体重は4キロ減( i _ i )( i _ i )
本当にごめん。としか言えない。


ご飯はまだ食べてません。
チキンもほんの少ししか食べません。
お薬も飲めません。😞😞😞😞😞😞💦


どうしたら
いいんだ!

こんなに辛い思いさせて
おチビごめん!!!!!



わ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)