パート就活㉙…最終報告です | ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さん。
いつも職探し中。

 

 

まだ結果報告していないものがありました。

一応、区切りとして書いときます。

 

 

パート就活㉘の続きです。

 

 

 

①先々週履歴書を送った会社からの連絡を待っています。しかし、望みは薄いです。

 

→面接すると言われましたが、面接日の連絡がまだきません。遅すぎる。

 

→事務パートが決まったので、こちらはお断りの電話をしました。

 

②先週タウンワークを見てネット応募しました。大抵その日のうちに連絡がくるのですが、まだ来ていません。問い合わせしてみないと。

 

→履歴書送りましたが、その後連絡がきません。不採用通知とともに書類返送されるパターンかな。

 

→予想通り、不採用通知が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

新しいパート先は、今のところ元気に働いてます。

うっかりなミスが多々あるので、気を引き締めていきます。

 

子どもの体調管理をしっかりして、欠勤なしを目指します。