パート決まりました!! | ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さんブログ

ボーナスなし家計のアラフィフ母さん。
いつも職探し中。

前回のブログに書いた③の会社から採用の連絡があり、現在パートしています。もうすぐ働いて1か月になります。

 

紆余曲折のパート就活でしたが、やっと、やっと決まりました。ギリギリ夏休み前です。

 

念願の短時間パートの事務。

 

応募者が多かったらしいですが、なんとか採用していただき本当に良かったです。

 

複数名採用だったらしく、同期パートがいるところが心強いです。

 

とにかく、絶対辞めません。

もう次がないからです。

 

こんな私に仕事を与えていただき、とても感謝しています。