御陰様で体調は回復しました・・9割方。

まだ少々下痢気味ですが・・

今日夕食後にも「折鶴20羽」つくりました。

これで母親の所には合計300羽くらいの折鶴がつるされていることになります。

 

母親は老健施設の三人部屋で元気にしています。

折鶴で遊んだり、リハビリしたり、入浴と全身マッサージ(共に週に二回)食事・・・

兎に角元気になったのであと少しこの施設でリハビリなどに取り組んでくれたら・・・と

考えています。

 

私も週に四回見舞い(面会)に行きます(午前中が主)が、喜ぶ母親の顔を見るのが何より楽しいですし嬉しいです。

新しい置時計買ったら早速遊んでいました・・・母親が(苦笑)。