今日6月15日(土曜日)、朝ご飯を食べてすぐに退院手続きをとり、

先程帰宅しました。


母親は嬉しそうでした。


入院中は過労から風邪をひき、高熱をだし、入院期間が延びましたが、

それでも予定通り「土曜日退院」が出来ました。


精神的肉体的疲労は少しばかり良くなった程度・・

今日からまた母親の介護をせんとあかんし・・・今後はムリせず寝たりして休息を取るのが大事

と病院で言われました。


尚、色んな検査をしたところ、『全く異状なし』でした。


今日からまた介護頑張るぞ・・と同時にブログは余裕のある時に更新します。

(ペタ返しはすべて終了しました)


勉強頑張らなきゃね♪


皆様、御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。