いつもありがとうございます。


実は今日過労で倒れかけ、かかりつけ医に診てもらったところ「極度の過労」と診断され、

明日から数日入院することになりました。


入院と言っても悪い個所がある訳じゃなく、母親の介護から離れてゆっくり休む意味合いもあり、

尚且つ、ここ最近体の彼方此方が痛かったり、調子悪かったりするので・・・

この再検査してもらう意味もあり・・・入院(恐らく3日程度)となりました。


ですので、明日から土曜日までペタ返しをお休みします。


日曜日には間違いなく退院して自宅療養していますので、日曜日に一気にまとめてペタ返しします。


母親の件はケアマネさんと話して、ヘルパーさんに世話してもらうことで話がつき、

親父も母親の介護をすると言ってくれました。

急なことなのでショートステイはダメでした・・空きが無くて。


暫く母親には我慢してもらうしかないですが、私がこれ以上無理すると倒れてしまうので、

止むを得ません。


尚、既に作成済みの「巨人のベストメンバー」「阪急・オリックスのベストメンバー」「阪神のベストメンバー」は『予約更新』にしてあります。


急なことで申し訳ありませんが、また元気に帰ってきますので・・・

その際はよろしくお願いします!


【追記】

「過労」や「身体の彼方此方の不調」は「長年毎日による母親の介護の結果」と考えていいとのこと・・・

母親は「すまんな」と言って謝ってくれましたが、私は謝罪など求めてないし、これからも

介護を頑張りますから・・・

とは言えど、無理してはいけないこと・・・身を以て知る羽目になりました・・・