いつもありがとうございます。








ちょうど一週間ほど前に「1992年のプロ野球界を元に独断で選んだ『仮想WBCメンバー』」の




記事を公開しました。








予想以上のコメントを頂き、大変感謝していますが・・








それとほぼ同数の「誹謗中傷コメント」も頂きました(承認せず消去)。




「阪神選び過ぎ」「松永浩美より原辰徳がサードじゃ上だろ?」




「お前何様?」など・・感情的なコメントが多すぎました。








野球の知識のある人からの反論なら承認してもよかったのですが、そうじゃないので消去しました。








また、ある人は「介護しながらそんなネタ書く暇あるのかよ」と罵られ、「介護しているくせに大学院で研究??(笑)」とまで言われました。








正直・・・今の私にはもうブログ書く気力ありません・・








一応「仮想WBCネタは3つ」「過去20年にさかのぼり、ヤクルトと近鉄とダイエーのベストオーダーを独断で書いた記事が3つ」完成していますが・・・当面公開する気がありません。












もう正直生きることに疲れました・・








今後ブログやるにしても「すべてアメンバー記事」になるやもしれません。




(当面ブログ記事公開は取りやめます)











「アメブロ会員のみ投稿で承認」にしても誹謗中傷が来るのが辛いです。








正直・・・母親と一緒に三途の川・・渡りたい・・・








ごめんなさい・・・