現在はテレビ東京の新人アナの相内優香さんの大学生時代の映像です。

このCMが撮影されたのはフジテレビ内(CMを見た方はバックの風景からお分かりかと思いますが)、相内さんがフジテレビの番組「すぽると!」に出演されていたのが2005年頃(当時は「セント・フォース」所属のフリーアナ)なので、このCMが撮影・放送されていたのも恐らく「2005年~2006年初頭」かと思います。

と言うのも、CM後半に出演されている荒川静香さんに「トリノ五輪金メダリスト」のテロップがない(相内さんもその事には触れていない)ので・・・

今ではポッチャリした笑顔の素敵な「上州美人」相内さんのほっそり?している当時の映像です。
御覧下さいm(__)m