春。。 | 日々のお弁当やご飯日記

日々のお弁当やご飯日記

日々の ちょっとした出来事や 長男のお弁当や
夜ご飯をアップしています^ ^

未だ大きな余震が続いてます。
揺れるたび被災地の人々は恐怖感や不安感を募らせてる事でしょう。
そんな中でも少しづつ少しづつ前進してるような気もします。
まだまだ不自由されてる事と思いますが頑張って下さい。



全国各地で卒業式がありブーケ2
ここのお友達の子供さん達も入学式に向けての新しい準備や

親子共々受験の壁を乗り越えて今は忙しく楽しい時間を送られてる事と思いますニコニコ

こっちまで新鮮な気持ちになるよね~音譜

あらためて おめでとうございますクラッカー

春だなぁ~って実感します。(まだまだ寒いけど...笑)




でね、春になればヘアスタイルちょっと変えてみたくならない?

アタシ先週やっとこさ 長男のお店デビューしましたよ ^^;

差し入れ持ってにひひ

ヘアカラーとカットは息子指名して カラーの時はアシスタントの男の子も一緒に入り

お茶をご馳走になりながら3人でおしゃべりして 楽しい時間でした音譜

シャンプーはアシスタントの子が丁寧にしてくれて 私 満足。。

すごい気持ちよかったぁ ありがとうってお礼を言ったら

ありがとうございます!!って嬉しそうな弾んだ声が返ってきました。

息子がアシスタントの頃によく言ってました。
(シャンプーでお客さんに褒められたり喜んでもらえたら めっちゃテンション上がって頑張ろって思うって。。)

息子は次から次へと お客さんのカットに忙しそうで あんまり息子とは話しできなかったけど

息子が笑顔でお客さんと会話してる姿とか アシスタントの子に指示する姿とか 

なんかめちゃくちゃカッコ良いっていうか嬉しいというか この子ほんまにアタシの子?って思うぐらい

スタイリストのオーラを感じました。( 完全な親バカでスンマセン....誰か止めて下さい! ) 

4人のアシスタントの子が一人一人 挨拶にきてくれて楽しくおしゃべりしてくれて...

(やっぱ◯◯さんのお母さんって事なのか?? サービス精神旺盛やったような....)

おかげさまで、いいひとときを過ごす事ができましたアップ 

活気のある素敵なお店で 行ってよかったですグッド!

息子にポイントカード要らんやろ?って言われたけど

無理矢理 作って貰っちゃったにひひ

お客様氏名のところに オ カ ン って書かれてましたぁ~ (笑)

でも 息子に今日はありがとう。また来てよって言われて

嬉しい反面 あぁ....家では も~絶対してくれへんなぁ...って確信しました (;^_^A

帰りは全員が 外まで見送ってくれて気分良かった~ ケド恥ずかしかった。。

また 一ヶ月後 おじゃましますぅ♪




今日もありがとうございましたラブラブ