最近思う事。。 | 日々のお弁当やご飯日記

日々のお弁当やご飯日記

日々の ちょっとした出来事や 長男のお弁当や
夜ご飯をアップしています^ ^

最近 つくづく思うんだけど

子供が成人して大きくなると夫婦二人だけの時間がすごく増えて

気がつけば いつも二人。。

去年の11月で結婚25年目を迎えて

旦那を振り返ると 彼→パパ→お父さん→家人(共に生活する家族)

でもせっかく二人健在で揃ってるのに家人で終わるのはちょっと違う気がして...

あっ! あくまでも 私の場合やからねかお

勿論  家庭的で子供思いの優しい旦那にはいつも感謝してるけど 

その感謝って言葉では簡単に言えても それを軽く思ってないかなぁ?って考える自分が時々います。

私の中で甘えもあって、してもらって当たり前の様に思ってないかなぁとか....  

どちらかが病気になって亡くなったり離縁したり決して二人揃ってるのが当たり前じゃないのに....

一緒にいる限りもっともっと 本当の意味のパートナーとして大切にしていきたいなぁって思う様になりました。

それは やっぱり仕事で今の病棟に勤めて気づいた事かも知れません。

患者さんと接して いろんな家族の愛情や夫婦の形を目にし

患者さんから教わる事の数々は私にとって大きな物で仕事で自身が成長させてもらってる気がします。

すんませんあせるめっちゃマジトークしてしまいましたぁ~(;´▽`A``



で、最近になってそんな事をよく思いながら 私達夫婦も休みの日が合えば二人で出掛ける事増えました^^;

ランチ行ったり 珈琲の美味しいお店なんて二人で行く事なかったけどやっと行くようになりました。

次は映画見に行きます映画

この日は電車で行くので 帰りは居酒屋へ.....デートみたいやろ?(笑) 

前から二人だけの時間だらけだったけど

出不精の私達は家の中でそれぞれの世界で過ごす事が多かったし二人だけの外食なんてなかったもん

夫婦でお出掛けして外食して ちょっと息抜きも必要かなぁって思う様になりましたニコニコ

今迄は自分へのご褒美ばっかりだったけど これからは旦那もご褒美いっぱいないとね~^^;

やっと やっと そんな時期が来たかなぁって。。


仕事もプライベートもどんどん充実していきたいなぁって思う今日この頃なのです音譜

それがさぁ...以外となかなか楽しい♪ 旦那が近々 温泉行こうって張り切ってます(笑)




では おまけです。
散歩がてらに遊びに来てくれたマッシュくんで~すわんわん
$Don't mind~
またまた ゴロン
$Don't mind~
ちょっと 疲れて....
$Don't mind~






今日もありがとうございましたラブラブ