家族全員の波動を上げる方法 | まぁ、気にすんな。

まぁ、気にすんな。

人生半世紀過ぎた女子の気づきとこれから。

ある時から突然思い立って我が家では食材や調味料はオーガニックや無添加のものにしています。

理由は簡単。

旦那の大腸がんが見つかったからてへぺろ

ごくごく初期で大腸ポリープの段階で切除してしまっているので大事には至らず、でも今後のことも考えて、少しでも発がん性物質は避けたいので、できる範囲で無添加生活を楽しんでいます。


無添加の何がいいって?

調味料とかとにかく美味しいラブキラキラ

出来た料理はあまりに美味しすぎるぅ〜ナイフとフォークラブ100点ルンルン

「え?今まで何食べてたの!?」

「ワタシってこんなに料理上手だったかしら?」

「これ誰が作ったの!?…あ、ワタシだてへぺろ

とにかく満足しまくりの結果、私の波動と自己肯定感は上がりまくりです。

それは私だけではなく、家族全員の食欲と胃袋を満たし、家族全員に笑顔が溢れて、家中に幸せオーラが満々に満たされるのであります照れ照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結果、どうなるかというと…測ったわけではないけれども、家族全員幸せなので波動上がる⤴️上がる⤴️👍


嫁入り当初、姑はとにかく陰気なお人でした…

十数年間、意地悪されっぱなしでしたショボーン

それでも時を経て、今では日に日に陽気にピチピチになり、家事に仕事に子育てに忙しい私を支えてくれています照れ

旦那は結婚当初から典型的なモラハラ旦那でした。

協力するなんてことは一切なく、私は完全ワンオペを強いられたものです。

暴言や無視は当たり前、酷い時は生活費も入れられず銀行の通帳も奪われるほどでしたガーン

それでも今は本人もだいぶ反省しているらしく、いろいろ手伝いも協力もしてくれますし、気遣いもしてくれています口笛


我ながら、よくぞ今まで離婚せず、ここまでやってきたと思います。

全ては子供達のためを思ってのことでしたが、結果、家族全員が幸せになり、それが自分のためになり、家族全員のためになりました愛飛び出すハート


これからも私は自分のため家族のために、いろいろアガる方法を模索していく所存です👪🌈✨✨