素敵なカフェを見つけました。
神楽坂の神楽坂モノガタリ。
ジャズを聴きながらたくさんの本に囲まれて、ゆったり過ごせるカフェ。


のりたまサンド!!


全く話変わりますが、昨日、血管年齢なるものを調べてもらう機会がありました。

結果、なんと-19歳ラブラブラブ
年がバレますが血管だけは19歳です!

ここ最近一番嬉しかったことちゅー
コレステロール高めだし、外食多めなので結果は期待してなかったんですが、まさかの10代!!

あと、もう一つその検査でわかったのが、心臓が強いこと笑
血液を送り出す力が強いそうです笑い泣き

のみの心臓だと思ってましたが、意外とハート(心臓)が強いらしいですw

そしてコメントのお返事を。
いつもありがとうございますラブ


  1. chamichami39 さん

    凄いなぁ

    こんにちは
    色々な事をされているんですね
    新しい事にもチャレンジしてキャリアを積んでいる幸子さん、尊敬しちゃいます

    お仕事の様子、ブログで楽しみにしていますね
    応援しています!(^^)

    ありがとうございます!励みになりますラブ

    退職してからのお仕事のことについたコメント

Kazu さん

ベッド1つ

新婚旅行ですね~。
いつも仲良しなんで、楽しい旅になりますね

仲良しですー!

三崎さんと二人旅お部屋着いたはベッドは1つでした#二人旅#旅#travel#軽井…についたコメント

リトルミィの追… さん

素敵に素晴らしいありがとうございました??…

相本 さち子 様✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


素敵に素晴らしく

ありがとうございました✨⭐️⭐️✨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

星がきれいラブありがとうございます!


一番乗りについたコメント

tomato さん

無題

私もちらりと 気になってましたが
相本さんらしく
キラッキラな ブログ拝見しているので
素敵なお仕事されているんだろうなぁと♪♪
またブログ楽しみにしています(インスタも☆☆)

温かいお言葉😭ありがとうございます!

退職してからのお仕事のことについたコメント