11.14 ワンコの介護事情

テーマ:
ワンコ飼い歴早16年弱

とうとう介護問題に直面中

15年、
じきに16歳かぁ
パグのてっちゃんの最期も 
苦労してたけど
手をかけすぎてる子ほど
可愛い。
逆にカイルは
手がかからない子だったからか

今手がかかってますびっくり
1匹だから
まだ良かった  今言える言葉。

色んなところに
粗相大会!
一番いるお部屋で
しちゃうものですから

においがすんばらしい!!

おしっこじゃないのよ。。

においねぇガーンガーンガーンガーンガーンガーン

オムツ事情は
どないなものか。。

少し獣医師さんにも相談しないとね

ほんと、
生きてくれてるだけで嬉しい。
うん。

でも、2倍増しだね
苦労とともに。

覚悟が必須です動物は、ほんと。
AD

11.12 幸せーな時間

テーマ:
さぁさぁ
風邪をこじらせないか?
めっちゃ不安でしたが
昼食後に仮眠が出来
なんとか プチ復活

早めの段階で薬を飲んでたからか
熱出なくてホッと。
でも、治りかけるまでがしんどい。

近くの宝塚便利だわぁ
本日の公演はこちら。
{7BE5D4C4-B851-4411-B4B6-9ABE52E1E138}
もう、トップお披露目公演がこれかぁ
ロベスピエールですよ
革命家で有名過ぎる人。
悪だよワル…

と思ってたけど
私この時代背景好きです  笑
宝塚と言えば?

ベルばら

うーん、
そこもあるけど

アントワネット
1789
スカーレットピンパーネル

これ関係には全てフランス革命
そして、この人物!
ってぐらい賢くなってるわたくし。

ちゃんと
悪になる段階踏まえて
作ってるところが良かったです


さて、お話よりも


今回は多分初めてかな?
珍しく

貸切公演で、
当日チケット抽選引き換え爆笑

運が良ければ
席がワンランクアップも見込めるかも?

というあわよくば特典。
幕間にはプレゼント抽選も。

まぁ母と2人観劇さ。

一番お席お安いコースです。
でも、1人3500円です。リーズナボー?

よし、
風邪菌振りまき中な私 
(マスクLADY)

本日の運勢はどや?
っと

何も考えずに弾きやすいレーンから
どーーーーー!ん


よしよし。
母を探し出せなくてチケット確認中

うわぉ!
席ランクアップした!
2千円お得だわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

運使っちゃいました
しかも、
通路どセンターイエスおねがいおねがいおねがい

これだけでは終わらない止まらない
カルビー違う照れ

抽選大会

母とトーク中。
当たらんよねーと話しながら

そう!
トップお二人のサイン色紙、
あわよくば 大それた事言わないから
娘役ちゃんのでいいから
当てて欲しいわぁ

●●番の皆様

ん???
ん???
当たったーラブラブラブラブラブラブ
イエス
{BE1B9CFE-8AA8-461D-8448-E10C96AB511A}
絶大なる歌唱力と
スター性ばっちりな
雪組のお姫様おめでとうな
真彩希帆さま。  まあやきほさま!

当たっちゃいました酔っ払い

ちなみに番号は
列番じゃなくて横の番号
って事は
その番号の列番分当選者はいる!

何人分書いてるのだ
きーちゃんキョロキョロ頑張ったなぁ。
勿論
男役さんトップさんのは
もっと歓声が上がったそりゃそうだウインク

2階席だったから
ショーの目玉的な
客席降りなんて期待できなかったけど

きたよ

2階にも
かわい子ちゃん達

ロケットガールな娘役ちゃま
羽根せたろうてるし  ふふ。

おみ足出してるしおみ足

表現おばちゃんですみません照れ

可愛い子ちゃん達眺めて

みんなにんまりしてました


今日は

なんてひだーーー!!


運が良すぎた

体調悪いけどチュー

明日は少しは回復してもらわないと
週始めの激務が耐えれませんびっくり


因みに私のイチオシちゃんは
こちら
{E50BA2A6-02F3-49D7-A1A1-636805B52701}

彩 みちる   ちゃん!   いろどりみちる嬢


お芝居ショーでも発見よく
してました。
可愛いなぁ
お茶会行く気満々です


AD

11.12 悪循環

テーマ:
昔っから 私は ニキビは出来やすい
そんな体質だと。

まぁ元からチョコが好きだし。

やめられない
止まらない??

最近はダーク味のが
好きですけどね。


そんでもって
ニキビとは言わないか
吹出物の発生率が
酷くなってるこの頃

勿論チョコ以外でも
翌日どーっんてね。

白浮きしてるムキー

いつも貰ってる赤み抑える
塗り薬塗っても効果なくて

ようやく皮膚科へ。
男性医師でも聞くか、よし。

聞いてみると

アクネ菌に
対応できるように人間は
抵抗する力があるんだけどね、

弱って疲れ切ってると

バリアが剥がれ

出来やすくなるのさ。



って。。。
あらら。

疲れてストレス過多
甘いもので補いたくなる
⇩ 
食べる
吹出物(ニキビ万歳)

上に戻る


って悪循環やないのーーー


と、医師にコントしてるように
ツッコミ入れましたわ。


まぁ塗り薬と
酷い時用の飲み薬も。


これで効くといいなぁ


効くそうですよ


例の加藤…似の薬剤師も
同じ病院でニキビ用に処方してもらって


って女子やないの!!
やっぱりチューチューチューチューチューチューチューチュー

おんどりゃあーーー笑い泣き



失礼しました。



昨日夜にお風呂あがりに
ワンコ  おトイレTimeに
外に出て風邪引いちゃいましたゲロー
即薬摂取してるけど
大丈夫か。休めないのに。。


さて。。。

本日はママさまと
宝塚!
久々に観ますよー

いつ以来かしら。。

風邪で倒れそうでも行かねば。
よいしょ
AD