今宵は一人反省会につき・・“臨時休業”・・ | ドン・シモーネの食卓

ドン・シモーネの食卓

 2010年イタリアで開催された世界選手権
“CREATIVA”部門
 世界 第4位入賞&日本人第1位!!
 2011年東京で開催された
 全日本選手権
 “CREATIVA”部門 第4位入賞・・

     今宵のお料理も心を込めてお届けいたします!


今宵もドン・シモーネの食卓へようこそ・・


本業・・

ドン・シモーネ・・

何故か乗り切ることが出来ず・・

一人反省会・・

情けない・・

日々精進・・

明日はテンション上げて・・

精一杯頑張ります・・


こういう時は 精神統一・・キラキラ


無性に 冷蔵庫を整頓したくなりまして・・

お掃除一生懸命したら

気持ちが落ち着きました・・



ドン・シモーネの食卓

精神統一・・


ドン・シモーネの食卓


すっきり・・

ドン・シモーネの食卓

すっきり・・


ドン・シモーネの食卓

気持ちがすっきり・・


ドン・シモーネの食卓

お薦め映画・・

早く 観たい!!

観たー!!


ドン・シモーネの食卓

今宵は まかないパスタで・・雨あせる

ドン・シモーネの食卓

ありあわせ “年功序列”の 野菜たち・・


ドン・シモーネの食卓

これは 今日の本業同様・・

訳のわからない情けない “深夜メシ”に

なってしまいました・・星空くもり


いまから  映画 が始まります・・映画

今から160分・・

終了時刻5時前か・・時計

でも・・

観れるだけ観よう・・


明日は “おしん”のような

シンプルリゾットで

おもてなし致します・・


お腹をすっきりさせたいお客さま・・

是非・・

お立ち寄りくださいね・・


今宵も ドン・シモーネの食卓へようこそ・・

Buona notte ciao..三日月