こんにちは、るんですニコ




渡韓2日目です看板持ち音譜

1日目のブログはこちらからダウンダウンダウンダウン



渡韓 2日目


ビーチで朝食



行きたかったコンビニで朝食選び
噂に聞いてた1+1、2+1とかあって
それだけで楽しいお願いキラキラ無駄に買いたくなる!!

Youtubeでみたこのヨーグルトもあった
美味しいと聞いていたので即購入グッ



近所にマクドナルドハンバーガーがあって
チラっと覗いてみると
店員無人でメニューの機械だけポーン
韓国ってデジタル化はてなマークが進んでるなああんぐりハッ
朝マックのメニューは日本とほぼ変わらなさそうなので今回はパスすることにパー


ビーチに向かって歩いていると走る人
キンパ屋さん発見目ひらめき電球ひらめき電球

『마녀김밥』魔女キンパさん



店のイラストとかめっちゃかわいい
本場のキンパ食べたかったので
朝食はこれに決めた指差し飛び出すハート
キンパの種類もいっぱいあるキューンキューンキューン
ハッドグキンパを買ってビーチへ波
오빠も食べたことのないキンパの種類みたいよだれ



海雲台ビーチをブラブラ
朝のビーチもいい目がハート
やっぱり海好きにっこり愛愛





あまりにも気持ちがいいもんだから
ビーチで朝食いただきますお願いナイフとフォーク

ハッドグキンパも

ぶっといソーセージが1本入ってて

めっちゃ美味しいお願いキラキラ


この上なく幸せドキドキドキドキ
ペロリと完食コーヒー


ホテルまで帰ろうとしたら
ビーチで自動で記念撮影してくれるスポット発見ひらめきひらめき電球
記念に撮ってもらいましたカメラFREE





​韓国マチュピチュと推し




2日目は観光がメイン!!!!
私の行きたかったところに
오빠の妹さんが連れて行ってくれましたリムジン後ろリムジン前


インスタでよくみる甘川文化村流れ星








いろんなところにアート作品カラーパレットがあって
お土産屋さんいっぱいアップアップアップ
外国人も多かったです
観光地って感じでした合格合格

中入ってないけど
かわいいパン屋さん猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまパン




食べ物屋さんもカフェもいっぱいあったコーヒー
マシュマロアイスパフェを食べ歩きさくらんぼ




めっちゃ四角いアイスをマシュマロで包んで

それをブリュレる!!!!炎炎

美味しくない訳がないじゃない物申す


 



私がここに行きたかった理由はこれびっくりマークびっくりマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



有名ですよね長音記号2長音記号2長音記号2
何を隠そうジミン推しよだれ愛愛愛愛飛び出すハート
絵画を見て大興奮の私をみて
妹さんが오빠に怒らないのはてなマークみたいなこと言ってました笑


有名なフォトスポット星の王子さままじかるクラウン
写真を撮ってもらったオーナメント
なんで星の王子さまが有名なのかは
知らない...オエースター

上差し地味にここ座るの怖かった滝汗笑




街全体がかわいくて
迷路みたいにごちゃごちゃしてて
路地に入っていろんなアート探したかったのですが
時間の問題でメインロードしか見れなかった大泣き泣

もっとゆっくりできる時間があるときに
また絶対来たいな赤ちゃんぴえんハート


ちなみに
ここまで来るの結構急な坂道で
車でもこの坂いける!?あせるあせるって
心配になるほどでした汗うさぎ
狭い道もあるのに全然一方通行じゃないし
運転慣れてないと怖いかもうーん


南浦洞で屋台飯



有名な南浦市場へ車ダッシュ
ブラブラあしあと
ブランド偽物がいっぱいニヤニヤニヤニヤ笑これはこれで楽しい音符


夜ご飯は屋台で
チヂミ
おでん
トッポギ
ギョーザ
全部美味しそうよだれよだれピリピリピリピリ



チヂミとマンドゥを頼んで
はふはふしながら食べましたチューうずまき

やっぱりお店のチヂミは美味しいグッ目がハートラブラブ
家でやるとパリってならないのよね知らんぷりもやもや

夜になってくると寒くなって
おでんの汁がめっちゃ沁み渡る温泉温泉
屋台って一層美味しく感じるのなんでなのはてなマーク


お腹いっぱいになったけど
デザートは別腹ということで
そのままホットクホットケーキ




有名店らしい看板持ち
ホットクのなかにナッツ類がいっぱい入ってて美味しかったラブラブラブラブ
屋台は出来上がる工程が見れるから面白いニコニコ花



長くなったので次に続くバイバイ