こんにちは、るんですニコ



今回も京都旅行の続きですダウンダウンダウンダウンダウン




待ちにまったプロポーズ結婚指輪ラブラブを経て
2日目の京都は、ぶらり嵐山もみじ


この日もすごく蒸し暑くて
ふたりでバテるバテる無気力晴れ晴れ
なんで京都ってあんなに暑いのかな



さてさて
嵐山でも食い倒れツアー開催クラッカークラッカークラッカー


日本国旗食い倒れツアーその1
インスタでみた京豆庵さんの
逆さにしても落ちない豆乳アイスソフトクリーム音譜

上差し完全に逆さにする度胸なかった笑い泣き笑



定番の竹林を探索してから
暑さから逃げるように
すぐにランチへランニングダッシュダッシュ


日本国旗食い倒れツアーその2
喜重郎さんの
湯葉あんかけ肉重と湯豆腐を頂きましたニコニコ飛び出すハート


クーラーガンガン効いてて生き返ったオエーキラキラ
綺麗にお手入れされたお庭七夕眺めながら
食べるのも最高指差しラブラブ



日本国旗食い倒れツアーその3

寺子屋本舗さんの

夏季限定すいかだんごお団子お茶

ちゃんと中も赤いし、めっちゃすいか味だった!!!!

なによりかわいいキューンキューン




日本国旗食い倒れツアーその4

みっふぃーきっちんさんのあんぱんコッペパン

箸置きもめっちゃかわいくて買っちゃうよねニコニコルンルン





日本国旗食い倒れツアーその5

暑すぎて食べるしかないあせるあせる

線香花火さんのかき氷カキ氷花火

最近のかき氷はふわふわでおいしい




この辺でいろいろ食べ歩いて

お腹も疲れもMAX絶望ガーン


ホテルに預けておいた薔薇花束をもらって

おうちに帰りました家ハートのバルーン




ちなみに薔薇12本赤薔薇

私の妻になってください

という意味があるらしいですおねだりキューンラブラブ



これからも오빠と末永く

仲良くラブラブラブラブ

一緒に歩いていけたらなと思いますハート




さあ結婚に向けて

いろいろ準備するぞーっ!!メラメラメラメラ



それではバイバイ안녕