こんにちは、るんですニコ


最近、梅雨のときより梅雨雨みたいで
洗濯物が溜まりに溜まってます
困ったぐすんもやもや





さてさてスター

今月は私の誕生日バースデーケーキなので
오빠が1泊2日京都プチ旅行を
計画してくれましたニコニコ飛び出すハート

先月は오빠の誕生日だったんだけど
おうちでケーキ食べただけ...煽り
格差がすごい笑笑




오빠夜勤明けで少し寝て
お昼すぎから京都へ走る人ダッシュ

夜はレストランを予約していたので
お昼は軽く食べ歩きしに
錦市場長音記号2長音記号2


右矢印右矢印右矢印肉寿司とミンチカツ
真ん中右矢印じゃがバター天
右矢印右矢印右矢印鳥チャーシュー



全部おいしいよだれハート

黒ごまかりんとう饅頭とぬれおかきも
美味しかったもぐもぐキラキラ(写真撮り忘れアセアセ)



スヌーピー饅頭

かわいいがすぎるッ!!!!昇天昇天ラブラブ
錦市場に行ったらこれは外せないよね物申す






色々食べすぎてもはや腹いっぱいでオエー
お腹空かせるために散歩歩くルンルン



そしたら河原町のど真ん中に芝生を発見あんぐり電球
京都で寝転がれるなんて思いもしなかった
レストランの時間まで
長音記号2長音記号2長音記号2ロゴロ長音記号2長音記号2






そして予約していたレストランへナイフとフォーク

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 

川沿いのテラスオーナメント
ソファーも大きくてゆったりできる看板持ち


ただ繁華街の中なので
川を挟んだ通りからは
私たちのイチャイチャしてる姿を見られます指差し笑
あと配達する店員さんの通り道みたいで
前をめっちゃ横切る笑い泣き笑い泣きww


静かでふたりっきりって感じではないけど
とっても雰囲気あってゆっくりできました照れハートのバルーン


コース頼んでたから勝手に料理出てきたけど
テラスだから店員さんなかなかこないから
単品注文は時間がかかりそうな感じ...
料理コースで良かったOKキメてる


コース料理も美味しいぃキューンキューンキューン目がハート


肝心なピザは撮ってないじゃん大泣き泣泣
ちゃんとピザもありましたピザ笑


満腹になったところで
宿泊先のホテルへダッシュダッシュ



ちょっと長くなったので
次に続きます指差し花