猫天使ちゃんとモフモフタイム。チュー

彼女も頭ゴンゴン&ころりん&目を細め、お腹を見せてる。

だがしかし、秋の天気と♀の気は変わりやすいのだ!

何故か突然のガブッ!ピリピリ

甘噛みを超え結構な勢いで手を噛まれました。

大して痛くは無かったけど「えーんえ~ん猫天使ちゃんが痛いことしたギザギザ

タラー嘘泣きしたら、キャットタワーの陰に移動して身を潜めてオイラの

様子をうかがう目

しばらく「え~んえ~ん、痛いよ~タラー」と演技してたら猫天使ちゃんは

申し訳なさそうに更に身を低くしてこちらを目

その姿にオイラの心はキューン

猫天使ちゃん、もう痛くないから仲直りしようか~」と声をかけると、

猫ハッニャニャニャーンギザギザと小走りで駆け寄ってきた。

キューン飛び出すハート愛ラブ

超絶かわいいので、抱きしめるオイラ。

ここで抱っこしすぎると振り出しに戻るのだろうが、我慢など出来ぬ。照れ