ワシらの彼女は何処に( ̄▽ ̄;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~ワシには何で彼女がおらんのんじゃろうか…😓休みの日でもこうやってトラとゴロゴロ寝て過ごすのは暇じゃの~😰彼女と映画観に行ったり、クレープ食べたりしたいんじゃけどね💦ってサブロー兄さん、そもそもアンタは毎日が休みみたいなもんじゃろ😩彼女作るにはまずそのわがままボディを何とかせんといけんね😖


兄ちゃん、遊ぼうや‼️何ならワシが一緒に映画観に行ってあげてもええんじゃけどね👀🍿ってトラ、お前と遊ぶのもええんじゃが、ワシは彼女と青春がしたいんよ🤚


今週のラーメン第一弾は倉敷の支那そば餐休🎵久しぶりに来たが、やっぱりここの名物そばは最高じゃわ🍜胡麻がたっぷり入ったスープにしっかりした麺が絡んで素晴らしいハーモニーを奏でよる🥰ちょっと変わったラーメンじゃけん食べたことない人は是非一度食べて欲しい一杯‼️


ワシが帰って来るのを窓際で待ちわびる2人🥰父ちゃん、待ちくたびれたで🤚今日はワシらの彼女を探しに行くんじゃろ‼️今日は勝負の日じゃけん赤のスカーフにしてみたわ🔥ってサブロー兄さん、気合いが入りまくっとるじゃん💪


という訳で今回は岡山ドーム横の芝生の広場で開催された犬のイベントに参戦‼️父ちゃん、遂にこの時がきたで🤩ワシは小さくて細身の女の子がええわ🥰ってサブロー兄さん、そんな贅沢ばっかり言いよったら彼女なんか出来んよ😰しかも相手にも選ぶ権利があるけんね😅


父ちゃん、なかなか活気があってええの~😍キッチンカーもあるし、帰りにから揚げ買って~ね💕ってサブロー兄さん、結局アンタは食べ物なんじゃね😩彼女を探すんじゃないんかいね💦


いきなりトラがアタック💕ワシはトラじゃけど、どうしてもって言うんならワシの彼女にしてやってもええけどね🤚ってトラ、何でそんなに上から目線なんね😱何じゃコイツ⁉️ってびっくりしとるじゃろ😖


ふ~ん、どれどれ、兄ちゃんがトラにふさわしいかどうかチェックしてあげよう🥰んっ、トラ、この子は男の子じゃわ😭😭😭まぁ今の時代、愛にはいろんな形があってもええけどね💕︎


おっ、小さくて細身の女の子発見🤩ねえ彼女、その背中にワシの顎を乗せてもええかいね🥰ってサブロー兄さん、かなり斬新な口説き文句じゃが、怖がって逃げていきよるよ😂後ろの子は更に異次元の生物を見るかの如く固まってしも~とるし😂


おっ、更に小柄のハーフの女の子発見👀ねえ彼女、そんなにボサボサじゃったら暑いじゃろ🤔ワシの家でバリカンで坊主にしてみんかいね🤚ってサブロー兄さん、その口説き文句でOKしてくれる娘がおったら見てみたいわ😩


さぁどうする⁉️今ならクレープも付いてくるけど🥰ってサブロー兄さん、今度は食べ物で釣る作戦に出たね😅それにしてもこの子、シーズーとトイプードルのMIXみたいじゃが、ぶち可愛いね💕


あ~ら、兄さん達、なかなかイカしてるわね🥰どうしてもって言うんなら私の彼氏にしてあげてもいいわよ💕トラ、どうする⁉️兄ちゃん、ワシはやめとくわ😰って2人とも、せっかく彼女が出来るチャンスじゃったのに残念じゃったね😂


ついでに隣にあるブランチ北長瀬へ🎵父ちゃん、ワシらはこんな所をブラブラしよる暇はないんよ😱早よお見合い会場に戻らんと‼️って2人とも、これ以上むちゃくちゃしよったら出禁になるよ😭


父ちゃん、今日はダメじゃったがまた連れて来てね🤚今度は頑張るけん💪って2人とも、そうよ、その諦めん気持ちが重要よ🤩願いは必ず叶う🌟次頑張っていこー👍


今週のラーメン第二弾は倉敷の森本拉麺堂🎵久しぶりに行ったが、やはりここも少し値上がりしとる…😓でもラーメン一杯頼んだらご飯と替え玉おかわり無料は変わってないけん、お得なのには変わりない🥰育ち盛りのお子様がおられる家庭はありがたいお店じゃね💕︎


帰ったらいつものソファーで仲良く爆睡😪彼女もええけど、やっぱり2人仲良しが一番よ🥰ホントに2人ともぶち気持ち良さそうに寝よるね💕︎


よし、次こそは‼️と決意を固めるトラ🐯アンタにはサブロー兄さん以外にも、3人の優しい兄ちゃん達がついとるけん安心しんさい🥰


とうとうソメイヨシノも満開を迎えています🌸心配していた天気も何とかもちそうなので、本日はお花見に出かけています✌️その模様は次週乞うご期待‼️