春風に吹かれて( ᴖ ·̫ ᴖ ) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~極楽、極楽🥰やっぱり父ちゃんと2階で眠るのは気持ちがええわ😪ってサブロー兄さん、そんなベッドのど真ん中でド~ンと眠られたらワシの寝場所がなくなるじゃろ😩それにしてもそのわがままボディを何とかせんといけんね😅


んっ、ここは何処⁉️今何時なん⁉️ってサブロー兄さん、寝過ぎて完全に分からんようになっとるじゃん😱これならワシと一緒じゃなくて、一人で寝ても同じなんじゃないんかね😖


今週のグルメ第一弾は岡山のラーメン大戦争🎵昨年の6月にプレオープン後に謎の休業期間を経て今年の1月にめでたくグランドオープン🤗理由はさておき、やっぱりここはスープが美味い🤩大盛りも無料じゃしお得じゃね🉐


今回は児島湖花回廊へ🌸ここは花回廊ゴルフコースに隣接する公園🎵父ちゃん、春じゃの~😌うちの近くの倉敷川沿いもぶち綺麗じゃが、ここの河津桜もなかなかのもんで🤩ってトラ、確かにワシも初めて来たけどぶち綺麗じゃね🌸


母ちゃん、こっち、こっち🤚春言うたら桜もええけど菜の花じゃろ‼️ってサブロー兄さん、桜と菜の花のコラボでなかなかええ写真じゃね📸


よし、この辺でええかの🤔母ちゃん、綺麗に撮ってよ🤚見合い写真に使うんじゃけん📸ってサブロー兄さん、男前に撮れとるし、これなら嫁さんも来るかもしれんね😅


父ちゃん、あのばあちゃんらはぶち美味そうな弁当食べよるで🍱ちょっとだけもらってこようかいね⁉️ってサブロー兄さん、せっかくみんな楽しみよるんじゃけん、これ以上掻き回しんさんな😩でもホントにええ場所を見つけたの~🤩また来年来んといけんね👍


今週のグルメ第二弾は広島のあつあつ屋のお好み焼き🎵やっぱりここのお好み焼きは最高じゃわ🤩野菜たっぷりヘルシーじゃし、お好み焼きバンザイって感じじゃね🥰


そして今度は広島へ🎵気候も良くなってきよるけんぶち人がおる😱父ちゃん、広島へ来たらアソコへ行かんといけんじゃろ‼️ってサブロー兄さん、アンタの言いたいことはだいたい分かるけど…😅


そして本通りを抜けてアリスの広場へ🎵母ちゃん、早よ買ってきんさい✋いちごのやつよ🍓チョコが入ったやつも忘れんさんなよ‼️ってサブロー兄さん、いつもよりむちゃくちゃ真剣な顔しとるじゃん😅トラも後ろで期待しとる顔じゃね🐯


そうよ、これ、これ🥰ワシらはこれのために頑張って歩いたんじゃけん😍って2人とも、クレープ以外見えてないって感じじゃね🎵トラもだんだんサブロー兄さんに影響されよるんじゃないんかね😓


そしてジアウトレット広島でお買い物🎵母ちゃんここへ来たら長いけんの~😰父ちゃん、暇つぶしにパン屋さんでパン買って来てや🍞ってサブロー兄さん、さっきクレープ食べたばっかりじゃろ😩


帰りは西条の道の駅のん太の酒蔵へ🎵あまり立ち寄る事がなかったが、見ん間にこんな綺麗な道の駅が出来とったんじゃね🤩父ちゃん、ドッグランがあるで‼️ワシもアソコで遊びたいわ🤩って2人とも、マナーパンツ着用って書いてあるけん無理じゃわ💦アンタらマナーパンツなんか履いたことないじゃん😖


久しぶりに顔出しパネル発見‼️父ちゃん、似合う⁉️ってトラ、似合うかはさておき、そりゃ~何なんかね😅古墳に埋葬されとる土偶か埴輪みたいな設定なんかね😰


父ちゃん、今日も楽しかったわ🥰また連れて行って~ね🥰ってサブロー兄さん、アンタらのその笑顔を見よったら連れて行かん訳にはいけんよね💕︎


今週のグルメ第三弾は我が故郷の本郷のラーメン康🎵いろんなラーメンを食べてきたけど、やっぱりワシは尾道ラーメンが一番ええわ🍜ソウルフードってやつじゃけんね👍ここはセットのチャーハンのボリュームもあるし、パラパラで最高😍


帰っても相変わらず甘えん坊なサブロー兄さん💕父ちゃん、動いたらいけんよ🤚ワシは頭が重いけん顎を乗せる場所が必要なんじゃけん‼️ってサブロー兄さん、アンタはええかもしれんけど手が痺れてきたわ💦


ワシが避けたら今度はトラのお尻に顎乗せ😅サブロー兄さん、トラも疲れとるんじゃけんゆっくり寝させてあげんさいや😫


トラが堪らず体勢を変えるも、すかさずお尻に顎乗せ😖トラ、これはもう逃げられんけん我慢するしかないね😓


何とかトラも脱出し、今度はワシの足に顎乗せ😩ここまできたらもう脱帽もんじゃね🥰でもこの気持ち良さそうな顔を見よったら、どうしても許してしまうんよね~💕


最後は2人揃ってワシの膝枕で爆睡😪トイレに行きたくても行けんの~😰もうちょっとこのまま寝させてあげようかね🥰


雨が降ったり、寒暖差があったり…難しい季節ですが、彼らは春風に吹かれてのびのびとお出かけを楽しんでいます✌️